« アクセスカウンタ | トップページ | 全日本女子サッカー選手権準々決勝 »

グルメ探偵 ネロ・ウルフの2ndシーズン

「グルメ探偵 ネロ・ウルフ」の2ndシーズンについての記述を見つけたので。リンクフリーとのことなので、こちらに貼付けておかせていただくことにする。
ここ
(Macだから標準環境じゃないんで、きれいにリンクを貼るのに苦労したが、まあ何とかなったかな)

まあ、第2シーズンも、この妙なタイトルなのかどうかは知らないが。というか、そもそも、WOWOWで第2シーズンも放送してくれるのかどうか。人気はあったんだろうか。
「Too Many Clients」と「Mother Hunt」は未入手だな。放送されるようなら、始まる前に、入手して読んでおきたいもんだな。

|

« アクセスカウンタ | トップページ | 全日本女子サッカー選手権準々決勝 »

「テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/110682

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ探偵 ネロ・ウルフの2ndシーズン:

« アクセスカウンタ | トップページ | 全日本女子サッカー選手権準々決勝 »