« 吉野屋のマーボー丼 | トップページ | 感想「箱の中の書類」 »

アクセスカウンタ

無料のアクセス解析付きカウンタを付けているけど、どうも動作が不安定で、カウント数は当てにならないぽいし、一昨日からアクセス解析は全然機能してないみたい。
で、試しに他のアクセス解析も載っけてみた。でも、動いてるのかな、これ。アクセスカウンタと同じ所が貸し出してる解析だし、当てにならないかも知れない。まあ、うまくいかないようなら、とっとと外しちまうつもり。
(追記)追加したアクセス解析は動いていたけど、情報量が多過ぎて鬱陶しいので、アクセスカウンタも復旧したようだから、外してしまった。まあ、そのうちまたアクセスカウンタがおかしくなったり、気が向いたりしたら、戻すかも知れないけれど。

|

« 吉野屋のマーボー丼 | トップページ | 感想「箱の中の書類」 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/210792

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンタ:

» アクセスカウンターが…(その2) [劇団天野屋 Part3]
おいおい、一晩でアクセス数が7万6千以上増えちゃったぞ。 確かにある意味「スゴいカウンター」ではあるけど。(^^; [続きを読む]

受信: 2004.02.28 08:13

« 吉野屋のマーボー丼 | トップページ | 感想「箱の中の書類」 »