« 明治通り(池袋ー新宿) | トップページ | 日本ラグビーフットボール選手権大会4回戦NEC対関東学院 »

またまたアクセスカウンタが

また一晩でカウンタが大爆発してるし。昨晩1300くらいだったのが、どうしたら一晩で29000まで上がるかね。
こちらを見ると、提供元でシステムをいじった影響なのかな、という気がするけど。
まあ、無料だし、目安程度に付けてるだけだから、いいけどね。数字がばんばん上がる分には、景気もいいし。
それにしても、あんまり無茶な数字だし、おまけに付いてるアクセス解析に出ている数字の方は、とりあえず正しいみたいだから、そっちに合わせて数字を直しておこうかと思う。
なお、先日のトラブルの話はこっち
[追記]アクセス解析の数字を確認するのも面倒なので、カウンタの数字は1300に修正。昨晩、最後に見た時は、だいたいそんな数字だったと記憶してるので。

|

« 明治通り(池袋ー新宿) | トップページ | 日本ラグビーフットボール選手権大会4回戦NEC対関東学院 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/243594

この記事へのトラックバック一覧です: またまたアクセスカウンタが:

« 明治通り(池袋ー新宿) | トップページ | 日本ラグビーフットボール選手権大会4回戦NEC対関東学院 »