« モバイル投稿テスト | トップページ | 日本ラグビーフットボール選手権大会準々決勝トヨタ対東芝府中 »

日本ラグビーフットボール選手権大会準々決勝NEC対サントリー

2004.3.7 12:00 秩父宮
NECグリーンロケッツ 34ー27 サントリーサンゴリアス
開始5分過ぎくらいから見てた。
立ち上がりは一進一退の互角という印象だったけど、3-3から前半25分過ぎにNECがトライで先行した後に、サントリーに流れが来て、それを生かせなかったのがサントリーのつまづきの始まり。その後、サントリーはやること全て空回りで、NECに隙を突かれてはトライを決められ、最大24点差がついた。
一方的な試合になりかけたが、後半20分過ぎにサントリーの小野澤が強引にトライを決めると、疲れたのかNECが踏ん張りがきかなくなって、今度はサントリーが立続けに3トライで7点差まで詰めた。でも、一気に同点にしようとした所で、NECにキックをチャージされてトライを奪われて突き放され、最後に1トライ決めて追撃したけど、それで時間切れ。
サントリーは、最後のミスが痛かったけど、根本的には中盤の時間帯に崩れ過ぎだろうな。NECはやっぱり、勢いがあるんだろう。ただ、準決勝に向けては、終盤のペースダウンが気になるかも知れない。

|

« モバイル投稿テスト | トップページ | 日本ラグビーフットボール選手権大会準々決勝トヨタ対東芝府中 »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/273648

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ラグビーフットボール選手権大会準々決勝NEC対サントリー:

» ラグビー日本選手権準々決勝 [劇団天野屋 Part3]
今日も秩父宮に行って来た。どんより空で小雪ちらついたと思ったら、太陽が出てきたりして、よくわからない天気だった。 NEC 34−27 サントリー サントリーはF... [続きを読む]

受信: 2004.03.09 20:46

« モバイル投稿テスト | トップページ | 日本ラグビーフットボール選手権大会準々決勝トヨタ対東芝府中 »