« J2リーグ第2節大宮対札幌 | トップページ | 日本ラグビーフットボール選手権大会決勝神戸製鋼対東芝府中 »

オープン戦ヤクルト対中日

2004.3.21 13:00 神宮
D 010000000 1
S 10000120X 4
今年初めてのスワローズ生観戦。もっとも別件があったので、途中まで。
1回裏に先頭打者・稲葉の右翼ポール際へのホームランで先制したけど、2回表、アレックスの左翼ポール際へのホームランでお返しされてしまって、振り出し。先発の新加入マウンスは、3回を1失点でしのいだが、あんまり球は速くないみたいだし(スコアボード表示で最速140km)、制球もいまいちぽくて、ちょっと不安が残る。4回表にベバリンが出て来て、3者凡退で片付けるのを見届けて、球場を出た。
打つ方に関しては、一回りしか見てないから、なんとも言えないけど、相変わらず稲葉は見せてくれるな。
なお、上記のスコアの4回裏以降は、日刊スポーツで確認したもの。
中日はDH制、スワローズは投手が打席に立つ変則的な試合形式だった。なんとなく、落合ぽいやり方のような気がした。

|

« J2リーグ第2節大宮対札幌 | トップページ | 日本ラグビーフットボール選手権大会決勝神戸製鋼対東芝府中 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/333205

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦ヤクルト対中日:

« J2リーグ第2節大宮対札幌 | トップページ | 日本ラグビーフットボール選手権大会決勝神戸製鋼対東芝府中 »