« J1リーグ1stステージ第6節市原対新潟 | トップページ | 「犬は勘定に入れません」 »

セリーグ ヤクルト対阪神(4/18)

2004.4.18 18:40 神宮
T 000320001  6 
S 400020001x 7 
[勝]五十嵐 [敗]ウィリアムス
国立へ行ったついでに、スワローズを見に神宮へ寄って来ようかとも思ってたのだけど、大学野球が延びたらしく、プレイボールが20分遅れ。日曜の夜にそれは辛いてんで、帰って来てしまった。
晩飯の支度や片付けをしながら、JSPORTSで5回から見ていたが、初回の4点リードを川島が吐き出す。どうも、バックスクリーン方向にホームラン風が吹いてたぽくて、阪神の一発攻勢を受けて、5回表に4-5と逆転されちまう。
と思ったら、5回裏に鈴木健の2ランで再逆転。そのまま杉本・弘寿のリレーで1点差を守って最終回まで来たんだけど、9回表に五十嵐が今岡に一発食らって同点。これで川島の初勝利が消えた。
ところが、9回裏に連打で無死2-3塁。ここでまたも鈴木健で、レフトへヒットを打ち、サヨナラ勝ち。鈴木は5打数5安打の大当たり。
いい勝ちだったんで、目の前で見てたらなとは思ったけど、試合終了は10時だし、見てたら胃が痛くなったこと必至の展開だったから、健康のためには(笑)、まあ、良かったのかも知れない。

|

« J1リーグ1stステージ第6節市原対新潟 | トップページ | 「犬は勘定に入れません」 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/460445

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対阪神(4/18):

» ヤクルト 7−6 阪神 [劇団天野屋 Part3]
阪神   000320001=1 ヤクルト 400020001x=2 今度は国 [続きを読む]

受信: 2004.04.19 19:45

« J1リーグ1stステージ第6節市原対新潟 | トップページ | 「犬は勘定に入れません」 »