« 感想「東ゴート興亡史」 | トップページ | さいたまレイナス・L1リーグ試合日程 »

J2リーグ第10節水戸対大宮

2004.5.5(水) 14時 笠松 曇
観客2991人 主審 田辺宏司 副審 竹内元人、相樂亨

  水戸ホーリーホック 2(0-0)0 大宮アルディージャ
             (2-0)

 得点 56分 水戸・谷川
    61分 水戸・磯崎

 水戸 本間(GK)、木澤(89分川前)、森、柴小屋、
    伊藤、谷川(89分秦)、関(81分眞行寺)、
    栗田、磯崎、樹森、磯山
 大宮 安藤智(GK)、奥野、若松、トニーニョ、
    冨田、久永(54分喜名)、安藤正、金澤、
    斉藤(58分盛田)、高橋、横山(45分バレー)

 警告 水戸 谷川、栗田
    大宮 横山(1)

結果のみ。選手の顔触れを見ると、先発が喜名じゃなくて久永だったり、FWはバレーから横山に代えてみたり、分ってんじゃん、という感じで笑ってしまった。でも、結果はぱっとしなかったようだけど。久永を喜名に代えた途端に失点してるあたり、何か裏目に出たのか?、という気はしないでもないが、試合内容が見てないので、想像してるだけ。
(「Ole!アルディージャ」を見て、そのあとサイトをいくつか調べて補足(5/7)。久永は負傷で喜名に交代。その直後の失点は水戸のFKから。ただ、交代直後のマークのズレとか、そういう次元の失点ではなかった感じ。次の失点はカウンターからで、これも斉藤が負傷して、盛田と交代する直前だか直後だかのどさくさに食らったものらしい。ただ、試合内容自体、押しているのに決め切れずにいるうち、不運で失点して負けた、お馴染みの展開というよりは、明らかな完敗だったようで)

アルディージャ日程はこちら

|

« 感想「東ゴート興亡史」 | トップページ | さいたまレイナス・L1リーグ試合日程 »

「大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/551649

この記事へのトラックバック一覧です: J2リーグ第10節水戸対大宮:

« 感想「東ゴート興亡史」 | トップページ | さいたまレイナス・L1リーグ試合日程 »