« ナビスコ杯予選L第3節名古屋対新潟 | トップページ | J2リーグ第15節甲府対福岡 »

J2リーグ第15節鳥栖対大宮

2004.5.30(日) 13時 鳥栖 曇
観客2667人 主審 村上伸次 副審 木城紀和、岡野尚士

  サガン鳥栖 0(0-0)0 大宮アルディージャ
         (0-0)

 鳥栖 シュナイダー(GK)、佐藤(陽)、山道(84分加藤)、
    井手口、本橋、中村、小石、伊藤、高橋、
    竹村(67分矢部)、下司(45分佐藤(大))
 大宮 安藤智(GK)、奥野、若松、トニーニョ、冨田、
    喜名(61分久永)、安藤正、金澤、斉藤、
    高橋(56分トゥット)、バレー(77分島田)

 警告 鳥栖 なし
    大宮 若松(5)、奥野(2)

今節は試合を見れないので記録のみ。
新加入のトゥットが、早速出場したらしいけど、スコアレスドロー。とりあえず、そこまでの速効性はなかったということらしく。
トゥットに関しては、日本で各チーム渡り歩いているけども、本当に良かったと言えるのは、FC東京に居て、アマラオの薫陶を受けていた1年だけのような気がする。その前、川崎Fに居た時も、ゴールは決めているけど、それ以上に、勝負所で外しまくっていた印象の方が強いし、以降の浦和・清水での成績についても同様。だから、あんまり当てにはならんのと違うか?と思っているのだけど。
トゥット加入に伴い、ダニエルは解雇され、ブラジルへ帰国したそう。大宮で上げたゴールは、サテライトでの1点のみということになるのか。運もなかったけど、サテライトで初ゴールを決めて(仙台戦)、感極まって泣いちゃうような選手だったから、助っ人としては頼りなかったのは確か。でも代りがトゥットてのも、なんだか。

アルディージャ日程はこちら

|

« ナビスコ杯予選L第3節名古屋対新潟 | トップページ | J2リーグ第15節甲府対福岡 »

「大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/682525

この記事へのトラックバック一覧です: J2リーグ第15節鳥栖対大宮:

« ナビスコ杯予選L第3節名古屋対新潟 | トップページ | J2リーグ第15節甲府対福岡 »