« 大宮対福岡(続き) | トップページ | アルディージャ今季日程(後半分) »

今週のサッカーダイジェスト

今週のサッカーダイジェストには、岡本隆吾を取り上げた記事が載っている。書いているのは、アルディージャのオフィシャルライターの荒川裕治。特別目新しい話はないけど、隆吾がこんな風に取り上げられる機会は、今後(今までも、大してなかったけど)、そうあるとは思えないんで、ファンなら読んどく値打はある。
それと、J2の第1クール終了時点の総括を浅野哲也が書いてる。大宮のことは、申し訳程度にしか触れてないが、埋め合わせみたいに、一押しプレーヤーとして、喜名を選んでる。でも、正直言って、喜名がそれに値するとは思えないんだけど。悪くはないけど、結局、チームにフィットしきれてないし、先発からも外れ始めているし。浅野がグランパスで一緒にやってたことのある選手だから、身贔屓で選んでるんじゃないかという気がしてしまう。

|

« 大宮対福岡(続き) | トップページ | アルディージャ今季日程(後半分) »

「大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/627301

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサッカーダイジェスト:

« 大宮対福岡(続き) | トップページ | アルディージャ今季日程(後半分) »