« カーター・ブラウン作品リスト(2) | トップページ | 城石がフライデーに »

サヨナラ前田浩継

前田浩継がロッテにトレードされちゃうらしい。(この記事
淡々とした雰囲気の丁寧なピッチングが好きだった。ここ2年くらい、満足な成績を残せていないし、こないだ市営浦和で見たイースタンでも散々な出来だったから、仕方ないとは思うけれど。あれが、スワローズのユニフォームを着た前田を見た最後だったんだな。
2001年の日本シリーズ第4戦の力投が忘れ難い。6回まで投げて、近鉄をローズの一発のみに抑え、その後の副島の決勝ホームランを呼び込んだ。そういやあ、副島も、もうスワローズにいないや。その2001年の好成績が全て、という感もあるものの、あの年、前田が居なかったら、優勝出来てたかどうか。
まあ、ロッテだから、今後もイースタンで見る機会はあるかも知れないか。でも、それよりは、1軍で頑張ってもらいたいが。
ロッテから代りに来るのが、田中充と丸山泰嗣。田中充って、聞いたことある、と思ったら、シーレックスで見た別人だった。読みが、あっちは「みつる」でこっちは「たかし」。また、浦和学院出身らしい(チーム内4人目)。

|

« カーター・ブラウン作品リスト(2) | トップページ | 城石がフライデーに »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/666656

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ前田浩継:

« カーター・ブラウン作品リスト(2) | トップページ | 城石がフライデーに »