« J1リーグ1stステージ第10節名古屋対東京V | トップページ | 感想「バンディッツ」 »

RAVEN「限り無く赤に近い黒」

邦楽て、ほとんど聴かないけど、ミッシェル・ガン・エレファントとブランキー・ジェット・シティーは、辛うじて聴いた部類に入る数少ないグループなんで。そのミッシェルのチバとブランキーの照井が組んでるってのがラジオでちょっと聴こえて、割と良さそうだったんで、買ってみた。メンバー見ると、ブランキーの中村が入ってたから、浅井を外してチバ入れただけかいと思ったら、緩いユニットで曲によってメンバーが違ったりしてるから、そういう訳でもないらしい。
オリジナリティは、それぞれの元のバンドの方があったと思う。どっかで聴いたような、みたいな既視感のある曲も多くて、普通のロックという感じ。好きな傾向の音ではあるんで、悪くはなかった。
わけわかんない歌詞は、チバが書いてるのかな。ミッシェルの歌詞みたいに思えた。

|

« J1リーグ1stステージ第10節名古屋対東京V | トップページ | 感想「バンディッツ」 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/605625

この記事へのトラックバック一覧です: RAVEN「限り無く赤に近い黒」:

« J1リーグ1stステージ第10節名古屋対東京V | トップページ | 感想「バンディッツ」 »