« 新加入投手 ゴンザレス | トップページ | 感想「馬鹿★テキサス」 »

アクセスカウンタ10000突破

ははあ、10000越えましたか。このアクセスカウンタ、付けた当初はトラブルが頻発して、カウンタ値を調整したりもしていたから、精度的にはどんなもんかなと思わないでもないけど、目安としては一つの区切りだなと思うんで、本文に記録しておく。ちなみに付けたのは、1/17頃。そういや、最近はトラブルが起きてないな>カウンタ。
アクセス解析見ると、10000行ったのは昨日(6/10)の午前中くらいだった模様。名古屋対浦和を控えて、浦和系のブログでリンクを張られたようで(トラックバックも頂いてますが)、そちらからかなりいらしてるけど(いつもの3倍くらいアクセスがある(笑))、その中のどなたかだったりして? なんか、スワローズの話ばっかり書いてて、すまんね、という感じだけど(笑)。

|

« 新加入投手 ゴンザレス | トップページ | 感想「馬鹿★テキサス」 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/752094

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンタ10000突破:

» 無料アクセスカウンター [アクセスカウンター.com]
 はじめまして。blogを始めました。どうぞよろしくお願い致します。  当サイトの母体は無料アクセスカウンターレンタルサイトです。これからブログを通じて、... [続きを読む]

受信: 2004.10.21 17:45

« 新加入投手 ゴンザレス | トップページ | 感想「馬鹿★テキサス」 »