« 「ボートの三人男」 | トップページ | セリーグ ヤクルト対巨人(6/4) »

五十嵐亮太日本最速タイ158km

リョータが今日の阪神戦で、日本最速タイの158kmを投げたそうな。記事はこれ
もっとも、日本最速はいいけど、もっとちゃんと投げろよ、と思うけどね。5-0で9回裏に出て来て、2死取った後から連打を食らって2失点だものな。5点差あるから、4点までは取られてもOK、なんて、去年のセーブ王(笑)みたいなことは考えんでいいから。弘寿が故障が長引いて前半戦はアウトらしいし、リョータにとっては、過去最大のチャンスが転がり込んで来てるとこなんだからさ。
それにしても、川島が完全にエースになってしまった感じ。毎年毎年ルーキー頼みってのもどうかと思うが、誰も出て来ないよりはいいか。

|

« 「ボートの三人男」 | トップページ | セリーグ ヤクルト対巨人(6/4) »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/706952

この記事へのトラックバック一覧です: 五十嵐亮太日本最速タイ158km:

« 「ボートの三人男」 | トップページ | セリーグ ヤクルト対巨人(6/4) »