« 五十嵐亮太日本最速タイ158km | トップページ | ナビスコ杯予選L第4節新潟対名古屋 »

セリーグ ヤクルト対巨人(6/4)

2004.6.4 18:20 神宮
G 101001001 4 
S 41001010X 7
[勝]ベバリン [敗]工藤 [H](S)岩村(河原)(G)小久保(ベバリン)、清原(五十嵐亮)
行こうかと思ってたが、清原の2000本安打騒ぎを見るのも不愉快だったので、止めた。心狭いんで(笑)。まあ、ほんとは、他にやることがあった、という理由の方が大きいけど。
で、7回くらいからフジテレビの中継を見てた。早々に2000本安打が出てしまったようで、それで試合が変な雰囲気にならずに済んだんじゃないかな。先発ベバリンの危険球退場なんかもあって、波乱含みだったけど、リリーフ陣がよく凌いだ。河端が妙にいい出来だった。
最終回の清原のホームランは、リョータが真っ向勝負して、打たせてやったという感じ。縁起物だし、絵になったから、あれはいいんだけど、その後のヒットと四球はいただけない。ピシッと抑えないと格好良くない。リョータは、あの辺がまだまだだな。でも、最後はペタをよく打ち取った。
フジテレビの中継は途中で終っちまってたんで、途中からフジテレビ739へ切り替えた。5月で解約するつもりが、手続きし損ねて6月も延長しちまってたチャンネル。見れて、怪我の功名だった(笑)。

|

« 五十嵐亮太日本最速タイ158km | トップページ | ナビスコ杯予選L第4節新潟対名古屋 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/712152

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対巨人(6/4):

« 五十嵐亮太日本最速タイ158km | トップページ | ナビスコ杯予選L第4節新潟対名古屋 »