« J1リーグ1stステージ第14節FC東京対名古屋 | トップページ | L1リーグ第2節さいたま対宝塚 »

イースタンリーグ ヤクルト対日ハム(6/20)

2004.6.20 13:00 戸田
強風のため中止。またかよ(泣)。
朝からかなり強い風が吹いていたし、先日のこともあるので、やばいかなあ、と思って、スワローズのホームページもチェックして、ぎりぎりまで待ったんだけど。5分前に着いたら、選手はまだベンチ前で、キャッチボールや素振りをしていて不穏な気配。13時になった所で中止の場内アナウンス。やれやれ。
荒川河川敷にあるから、川沿いに吹き上げ・吹き下ろす風の通り道なんで、こういう事態が起きやすいグランドではあるのだけど。何年か前には、川があふれて河川敷が泥沼化、グランドが使えなくなって、相手チームのグランドでホームゲームやったり、なんてこともあったしなあ。
それにしても、今年はよくよく、戸田に縁がないらしい。
で、中止決定直後の戸田グランドの写真。
20040620

|

« J1リーグ1stステージ第14節FC東京対名古屋 | トップページ | L1リーグ第2節さいたま対宝塚 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

今日あたり戸田に行ってみてもいいかなと思っていたのですが、やめといて良かったみたいです。

投稿: 劇団天野屋 | 2004.06.20 16:26

うん、止めといて正解だったと思う。多分、試合やってても、風が強くてしんどかっただろうし。しかも、くそ暑かったし、近くには満足な日影も、売店も、何もないし。戸田へは、わざわざ来るんなら、もっと気候のいい頃に来られることをお勧めします。ロッテ浦和の比じゃないっす(笑)。

投稿: おーなー | 2004.06.20 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/803387

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグ ヤクルト対日ハム(6/20):

« J1リーグ1stステージ第14節FC東京対名古屋 | トップページ | L1リーグ第2節さいたま対宝塚 »