« L1リーグ第1節さいたま対YKKAP | トップページ | スクール・オブ・ロック »

ここまでに見たEURO2004

せっかく見れるんだし、と思って、とりあえず何試合か見た。

ポルトガル 1-2 ギリシャ
強豪が格下相手に余裕こいてたら、スピードと当りに手こずってペースに巻き込まれ、自滅するお馴染みのパターン。天皇杯で時々見る、J1(上位)対J2(下位)での番狂わせみたいだった。ギリシャは、この後の試合も、あの体力を維持出来るかどうかが鍵かなあ。

スペイン 1-0 ロシア
番狂わせを起こすには、ロシアに取り柄がなさ過ぎた感じ。もっさりしてて、しかも大ざっぱだし。そんな相手に1-0で辛勝のスペインもどうかと思ったけど。

フランス 2-1 イングランド
フランスの方が圧倒的に巧そうに見えたのに、イングランドがうやむやで先制しちまうとガタガタに。それでイングランドが逃げきるかと思えば、ロスタイムにファール連発で、FK・PKを立続けに決められ逆転負けで、大笑い。どっちもどっち、っちゅうか。

なんか、お笑い試合ばっかりだな(笑)。

|

« L1リーグ第1節さいたま対YKKAP | トップページ | スクール・オブ・ロック »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/776991

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでに見たEURO2004:

« L1リーグ第1節さいたま対YKKAP | トップページ | スクール・オブ・ロック »