« 感想「Prisoner's Base」 | トップページ | 感想「ボートの三人男」 »

吉田幸央、早くも引退

今年の新人が、もう任意引退だってんだから。(この記事
型破りが売りで入って来たけど、型破り過ぎて、合わなかったのかな。記事には健康上の問題とあるけど。
ファームでも、一度も見ないまま(多分)、いなくなっちゃったな。
[追記2004/12/23] アマ球界復帰の記事が出ていたので、フォローしとく。(これ)。健闘を祈りたい。
それにしても、この記事を上げてから、「吉田幸央」を検索ワードにしたアクセスが、日に数件単位(多い日は10件以上)で、秋頃まで続いてたんだけど(今も時々ある)、そこまで人気があるのか? そういう背景もあるので、フォローをしておきます。

|

« 感想「Prisoner's Base」 | トップページ | 感想「ボートの三人男」 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

早すぎる、何の病気かなぁ・・・・・・・・

投稿: ジョージ・マッケンジー | 2005.12.14 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/735172

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田幸央、早くも引退:

« 感想「Prisoner's Base」 | トップページ | 感想「ボートの三人男」 »