« L1リーグ第2節さいたま対宝塚 | トップページ | 感想「Counterfeit for Murder」 »

浦和横断

戸田のイースタンへ行こうか、埼スタのLリーグへ行こうか、迷ってたんだけど、レイナス対バニーズでは、カード的な面白さはいまいちと踏んだので(実際、そうだったと思われる。3-0だし)、戸田へ行ったら先述の通り中止で、そのまま帰るのも業腹だったから、自転車で行ってたんで、そのまま埼スタへ転戦。キックオフには当然間に合わないけど、後半開始くらいには何とか間に合う、と踏んでた。
大宮バイパスを北上して、途中で右折。浦和市街を抜けて、そのまま東進。駒場スタジアムの脇をかすめて、見沼大橋を越えて、50分くらいで到着。結局、後半開始に充分間に合った。風が南西から吹いていたので、ほぼ追い風だったのも勝因か。ただ、帰りは見沼大橋を越えるあたりまで同じルート。ってことはそこまで逆風。帰りだから、モチベーションもアドレナリンも切れてるし、吹きっさらしの見沼大橋を越えるのは、えらいしんどかった。
で、後から考えてみたら、これは、実質、旧浦和市内の南西端から北東端へ行くようなものなんだな。浦和は広いねえ。

|

« L1リーグ第2節さいたま対宝塚 | トップページ | 感想「Counterfeit for Murder」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/805303

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和横断:

« L1リーグ第2節さいたま対宝塚 | トップページ | 感想「Counterfeit for Murder」 »