« J2リーグ第22節山形対大宮 | トップページ | 感想「金ぴかの鷲」 »

Jサテライト大宮対浦和

2004.7.11(日) 17時 大宮サッカー場 晴
観客1386人 主審 大川 副審 飯田、福田

  大宮アルディージャ 0(0-0)3 浦和レッドダイヤモンズ
             (0-3)

 得点 47分 浦和・西村
    54分 浦和・梅田
    87分 浦和・新井

 大宮 高木(GK)、鈴木、木谷、松本(71分辻田)、尾亦、
    ディビッドソン、斉藤(60分橋本)、喜名(60分丹野)、
    島田、高橋(5分大沢)、横山
 浦和 徳重(GK)、小林、堤Y、中川、西村、堀之内、
    大山Y、武藤Y(80分渡部Y)、新井、
    小池Y(45分西沢Y)、梅田

ひらがな表記の選手は、名前を再確認出来なかったので。ユース? はっきり出来たら、記載を修正するつもり。
(7/12追記 ひらがな表記を修正。代りに、後ろにYを付けてある)

前半は五分五分と思ったけど、後半、動きが落ち、浦和の攻撃についていけなくなって、やられたなという感じ。中心メンバーが山形帰りだったせいかねえ。もっとも、点が取れてりゃ、ちっとは違ったと思うが、横山が不発。代りに入った大沢は良かったが、ほぼフルタイムは持たなかった。そういう意味で、故障で早々に高橋が退いてしまったのは痛かったな。
メンツだけ見れば、トップ経験なんかを考えれば、大宮の方が格上チームだったわけで、これでこのスコアでの敗戦は、ちょっとまずいんじゃないか。いかに鍛練のためのリーグとはいえ。
(7/12追記)大沢、丹野、鈴木あたりは、イキが良くて、プレーの精度が、もうちょっと上がってくれればという感じ。大沢と鈴木は、去年トップで見た時、まだまだかなと思った記憶があるけど。喜名は、あんまり良くないように見えた。

|

« J2リーグ第22節山形対大宮 | トップページ | 感想「金ぴかの鷲」 »

「大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/948783

この記事へのトラックバック一覧です: Jサテライト大宮対浦和:

» Jサテライト・大宮−浦和 [劇団天野屋 Part3]
大宮アルディージャ 0−3 浦和レッズ 得点者:【浦和】西村(47分)、梅田(5 [続きを読む]

受信: 2004.07.12 22:30

« J2リーグ第22節山形対大宮 | トップページ | 感想「金ぴかの鷲」 »