« 感想「ホンコン野郎」 | トップページ | J2リーグ第22節山形対大宮 »

2リーグ制維持のリンクを横出し

前に、こっちに貼ったリンクが、トップページから消えてしまったので、サイドに出してみた(なんか、端が切れてるみたい? ブラウザに依存かも。あと、元のリンクは削った)。必ずしも、合併阻止して現状維持がベストと思ってるわけでもないが、それを言う時期でもない、みたいな、その辺の心理は、そっちの方に書いた。
ただ、とにかく経営側のやってることが、あまりにもめちゃくちゃなので、うんざりして来てるけど。もう、プロ野球なんか潰しちまえ、みたいな。でも、それで本当に犠牲になるのは選手たちやチームのファンたちで、馬鹿なオーナーどもは、大して気にもならないんだろうし。
だから、選手会がスト権確立の方向らしいけど、それで事態が改善に向かうとは思えない。多分、自分たちの首を絞めるだけ。でも、今みたいな状況じゃ、ストくらいしか選手に出来ることはないし、やれるんなら、やるしかないだろうと思う。それで選手たちを悪く言おうとは思わないよ。

|

« 感想「ホンコン野郎」 | トップページ | J2リーグ第22節山形対大宮 »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/938901

この記事へのトラックバック一覧です: 2リーグ制維持のリンクを横出し:

« 感想「ホンコン野郎」 | トップページ | J2リーグ第22節山形対大宮 »