« セリーグ 巨人対ヤクルト(8/18) | トップページ | 女子サッカー日本対アメリカ »

セリーグ ヤクルト対阪神(8/20)

2004.8.20 18:00 神宮
T 000020000 2 
S 01002004X 7 
[勝]鎌田 [敗]福原 [H](S)古田(福原)
3回裏からの観戦。スコアボードが故障してて、真っ暗だったのにはびっくり。SBOのカウントが辛うじて生きていた。中央のオーロラビジョンも生きてはいたけど、CM画像しか流れず、リプレイや他球場の経過は見れない。選手のテーマなど、場内のBGMも流れない。10時過ぎて、鳴り物禁止になった時間帯の雰囲気に似ていたような気がする。(鳴り物は鳴っていたけど)
鎌田なんで、1点リードは全然セーフティリードじゃなく、5回に1死満塁から今岡のタイムリーで逆転された時も、やっぱり、という感じだったけど、その後、よく踏ん張った。そうすると、その裏すぐに、古田が再逆転の2ラン。
鎌田は7回表、1死-2塁とした所で降板。代った田中は、先頭の金本に、やや不運な内野安打を打たれ、1死満塁とされたが、桧山を2ゴロでゲッツーに取って切り抜けた。8回は河端がきっちり抑え、9回は亮太なんだろうな、と思ってたんだけどね。
8回裏、阪神2番手藤川対して、岩村から鈴木健まで4連打、その後、度会のタイムリーも出て一挙4点。5点差になって、さすがに亮太の投入はなく、9回表は坂元弥太郎が登板して3人で片付けた。
古田の2ランが効いたね、という感じだけど、投手陣もよく投げた。鎌田の6回1/3で2失点は上等。亮太も使わずに済んだし、まずは申し分ない試合かな。
back1.jpg net.jpg
 真っ暗なスコアボード     バックネット裏も

|

« セリーグ 巨人対ヤクルト(8/18) | トップページ | 女子サッカー日本対アメリカ »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございました。逆トラバしてみました。そいえば昨日の球場は選手の入場のときの音楽とかそういう音とかもなかったですね。宣伝もほとんどないし。うるさくなくてよかったという説もあります。
私も別のところに写真をそのうちアップする予定です。異常事態の電光掲示板を何度も写真に収めました。

投稿: りらごー | 2004.08.21 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1238019

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対阪神(8/20):

» ヤクルト 7−2 阪神 [劇団天野屋 Part3]
阪神   000050000=2 ヤクルト 01002004x=7 勝:鎌田 敗 [続きを読む]

受信: 2004.08.21 03:32

» 土橋なま観戦4 試合結果 [りらごー]
7−2でSの勝ち、古田が連発21号逆転弾でヒーローインタビュウ、 鎌田も。右翼ス [続きを読む]

受信: 2004.08.21 14:45

» 8月20日観戦オフ(Swallows&Slowtrain パティオオフ、慶真塾夏のレクリエーション) [じゅくちょうがえる]
セリーグ ヤクルト対阪神(8/20) 神宮球場で行われたスワローズVSタイガース19回戦を観戦した。いまだかつてない球場の状態。常態ではない状態。非常事態... [続きを読む]

受信: 2004.08.22 20:12

« セリーグ 巨人対ヤクルト(8/18) | トップページ | 女子サッカー日本対アメリカ »