« 倉敷 | トップページ | 感想「Champagne for One」 »

グルメ探偵ネロ・ウルフ再放送

「グルメ探偵ネロ・ウルフ」が再放送されているのを見つけた。局はムービープラスで、今日(8/2)スタート。放送日程は以下の通り。

8/2(月) 1330-1520 第1回 ネロ・ウルフ対FBI (済)
8/3(火) 1330-1530 第2回 容疑者が多すぎる
8/4(水) 1330-1530 第3回 シングルマザーはなぜ殺された?
8/5(木) 1330-1520 第4回 死の扉
8/6(金) 1330-1530 第5回 殺人鬼はどの子
8/7(土) 1330-1530 第6回 我が屍を乗り越えよ

放送時間については、CATVのプログラムから抜粋しているだけで、そちらに誤りがあっても分らないので、了解いただきたい。
このシリーズについては、以前、WOWOWでの初回放送時にここで触れた。
あれ以降、原作を読み直したりしているので、今見ると、また違った感想もあるかも知れない。ムービープラス以前に、チャンネルNECOだったかでも再放送があって、それは見逃したので、今回見れるのは有難い。というか、何度も再放送されるというのは、それなりに人気があるということかな。
実を言えば、このシリーズの放送が始まったことが、しばらく読んでいなかったネロ・ウルフを、また読み始めるきっかけになった。そのタイミングが、このblogを始めるちょい前だったので、比較的最近読んだにもかかわらず、感想をここに載せてないものがある。不便なので、この際、載せてしまうつもり。

|

« 倉敷 | トップページ | 感想「Champagne for One」 »

「テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1108090

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ探偵ネロ・ウルフ再放送:

« 倉敷 | トップページ | 感想「Champagne for One」 »