« 野球体育博物館 | トップページ | J2リーグ第30節大宮対山形 »

オリンピックの野球

なんだ、負けちゃったのか。(これ
元々、オリンピックの野球には、ほとんど興味なかったし、長嶋が監督になって、さらになくなってたから、負けたこと自体はどうでもいいんだけど、こういう結果になって、4年後はリーグ戦を中断して、総力を挙げて臨むべき、みたいな暴論が幅を利かせるんじゃないか、てのは心配だな。
もっとも、4年後のオリンピックで、野球が種目として生き永らえているかどうか、知らないが。プロ野球に雑音が入るくらいなら、なくなっててくれた方が嬉しい。
まあ、今となっては、その時点で、まともなプロ野球のリーグが生き残っているかどうか自体が、そもそも分らないけどね。

|

« 野球体育博物館 | トップページ | J2リーグ第30節大宮対山形 »

「たはごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1274058

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックの野球:

» 五輪野球・日本、またもや豪州に破れる [劇団天野屋 Part3]
オーストラリア 000001000=1 日本      000000000=0 [続きを読む]

受信: 2004.08.26 19:44

« 野球体育博物館 | トップページ | J2リーグ第30節大宮対山形 »