« セリーグ 横浜対ヤクルト(8/8) | トップページ | セリーグ ヤクルト対広島(8/11) »

青山ブックセンター六本木店

先日潰れた青山ブックセンターの六本木店が入っていたビルは、以前、上の方のフロアに日本ハムファイターズの事務所が入ってた。ファイターズの北海道移転後も、結構最近まで、看板は残ってたんだけど、とうとう引き払ったらしく、6月頃に前を通った時に見たら、看板も消えていた。青山ブックセンターが潰れたのはその数日後で、ビルのオーナーもテナントを一気に失って気の毒なこっちゃと思ってた。
ところが先週末、六本木ヒルズで「サンダーバード」を見た帰りに見たら、青山ブックセンターには8・9月中に再開の見込みという貼紙がしてあった。ファイターズの空いたフロアも埋まってたぽかった。場所がいいから、テナントには困らないのかもしらん。
青山ブックセンターは、新宿ルミネ店はよく使ってたけど、あっちはブックファーストが後に入るらしいし、六本木店の方にはあんまり縁がなかったから、再開にそれほどの感慨はない。

|

« セリーグ 横浜対ヤクルト(8/8) | トップページ | セリーグ ヤクルト対広島(8/11) »

「たはごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1168309

この記事へのトラックバック一覧です: 青山ブックセンター六本木店:

« セリーグ 横浜対ヤクルト(8/8) | トップページ | セリーグ ヤクルト対広島(8/11) »