« セリーグ ヤクルト対中日(8/13) | トップページ | J2リーグ第28節大宮対横浜 »

ナベツネ辞任

とりあえず、最新の記事はこれ
ナベツネの功ってのは、認めない。「読売の」功ってのはあるかも知れないが、それはナベツネ一人の功績じゃないし(自分一人の功績のような顔をしてるが)、功のように見えることだって、所詮、他のチームの経営陣の見識がないから、相対的に目立ってただけだし。本当に消えて行くんなら、こんなめでたいことはないが、策略の臭いがプンプンするしな。水面下に潜って、風当たりが少なくなった所で、今まで以上にろくでもないことをやらかすんじゃないか、という気がする。
まあ、そういう意味では、今のプロ野球のでたらめな状況に関して、責任があるのはナベツネだけじゃないけど。
それはそれとして、仮にリーダーシップを執る奴がいなくなって、今の球界再編が迷走するんなら、それはそれで結構。特定のチームに有利な体制が強引に作られるのを見るよりは、迷走の方がいい。論議を尽くした上で、おかしなことになっちまったとしても、それは受け入れられる。でも、どうせ、そういう方向には行かないんだろうけど。

|

« セリーグ ヤクルト対中日(8/13) | トップページ | J2リーグ第28節大宮対横浜 »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1191013

この記事へのトラックバック一覧です: ナベツネ辞任:

» 巨人渡辺オーナー辞任 [劇団天野屋 Part3]
渡辺恒雄って人は悪役ぶりが実にプロレス的で結構好きだったりするんだけどなあ。キツ [続きを読む]

受信: 2004.08.14 11:45

« セリーグ ヤクルト対中日(8/13) | トップページ | J2リーグ第28節大宮対横浜 »