« DAMAGE | トップページ | J2リーグ第35節大宮対福岡 »

セリーグ 中日対ヤクルト(9/22)

2004.9.22 18:00 ナゴヤドーム
S 000000000 0
D 00002001X 3
[敗]石川 [勝]山本昌
JSPORTSで4回くらいから見てた。序盤、山本昌を攻めて、得点機を作ったけれど、決められず、という展開だったらしい。そうこうするうち、石川が持ちこたえられなくなって、井端にタイムリー2ベースを食らって先制され、後は、山本昌の要所を締めるピッチングの前に打線が沈黙。連勝は6でストップ。
どうも、山本昌には、こういうピッチングをされちゃう(させちゃう)ことがあるなあ、という感じ。ここで中日に3連勝とかすると、まだ優勝を諦めてないから、みたいな風にもなるんだけど、それが出来るなら、もっと早くから競っていただろうなあ。

|

« DAMAGE | トップページ | J2リーグ第35節大宮対福岡 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1498662

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ 中日対ヤクルト(9/22):

« DAMAGE | トップページ | J2リーグ第35節大宮対福岡 »