« ハイロウズ | トップページ | スワローズ・10月日程 »

セリーグ ヤクルト対中日(9/30)

2004.9.30 18:20 神宮
D 0100200000 3
S 010200020X 5
[勝]石井 [S]五十嵐亮 [敗]岡本 [H](S)ラミレス2
昨日は神宮へ行く気でいたんだけど、雨で流されてしまった。今日は行けなくて、序盤、とびとびにラジオで聴いて、6回くらいからJSPORTS。競った試合だったが、8回裏のラミレスの一撃(2ラン)で勝った。
先発藤井を受けた、6回以降のリリーフ陣(弥太郎、弘寿、亮太)が、ランナーは出しても、点はやらないピッチングをきっちりしたのも大きかったと思う。
まずは、中日の神宮での胴上げ阻止ってことで、めでたしめでたし。でも、2日・3日は、今度は名古屋で中日2連戦。明日の広島戦で決めちまっててくれると有り難い気がする一方、10/4以降まで優勝決定を遅らせるといういやがらせに、魅力を感じないわけでもない(笑)。
それはそうと、神宮は今年初めての満員札止めだったらしい。優勝決定試合以外も、もっと見に来て下さればいいのに>中日ファン。

|

« ハイロウズ | トップページ | スワローズ・10月日程 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1561383

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ ヤクルト対中日(9/30):

» ヤクルト 5−3 中日 [劇団天野屋 Part3]
中日   010020000=3 ヤクルト 01020002x=5 勝:石井 S [続きを読む]

受信: 2004.10.01 18:25

« ハイロウズ | トップページ | スワローズ・10月日程 »