« 感想「炎に消えた名画」 | トップページ | J2リーグ第32節大宮対札幌 »

セリーグ 横浜対ヤクルト(9/4)

2004.9.4 14:00 横浜スタジアム
S 000001000 1
B 01304120X 11
[敗]石堂 [勝]三浦 [H](B)金城、多村2、内川2、石井
2回裏からJSPORTSで見てた。石堂がダメで、4失点で早々に降板したが、次の杉本はもっと駄目。打線も全然。ヒットはポツポツ出てたんで、三浦は打てなくもなさそうだったけど、大量点で楽にさせちまった感じ。稲葉のタイムリーで1点取った後、畳み掛けることが出来てりゃ、それでももう少し気分は違ったろうけど。
しかし、ここ4試合の先発、高井、鎌田、坂元、石堂って、まるで2軍のローテーションだよ。一時なら何とかなっても、長い間、これで持たすのは、いくらなんでも無理。そうは言っても、ここから、あんまりガタガタにならんで欲しいなあ。中日はともかく、巨人は何とか捕まえたい。

|

« 感想「炎に消えた名画」 | トップページ | J2リーグ第32節大宮対札幌 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1358469

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ 横浜対ヤクルト(9/4):

« 感想「炎に消えた名画」 | トップページ | J2リーグ第32節大宮対札幌 »