« セリーグ 広島対ヤクルト(9/24) | トップページ | アクセスカウンターが死んでる? »

選手会・NPB合意

ちょっと遅れたが、一応書いとく。(この記事
まあ、これで終りじゃなくて、これが始まりってのは、いろんな人が言ってるし、実際、その通りだと思う。新チームの参入が決まったわけでもないから、来季12球団が決まったわけでもない。ただ、これだけもめた以上、これからの審査や決定が、外から見えやすい形で行われる期待は持てると思うし、そこまで持ち込むのが、選手会がやれるぎりぎりのことだったんじゃないかな。満額回答は得られなかったにしても、古田は、よくやったと思うよ。
あとは、NPB側が合意事項をきっちり守って、改革を進めて行くのを信じるしかないんだろう。不安はあるが。

|

« セリーグ 広島対ヤクルト(9/24) | トップページ | アクセスカウンターが死んでる? »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1514023

この記事へのトラックバック一覧です: 選手会・NPB合意:

« セリーグ 広島対ヤクルト(9/24) | トップページ | アクセスカウンターが死んでる? »