« 感想「チャーリイの使い」 | トップページ | ベバリン、退団へ »

巨人がパリーグ移籍するとかしないとか

何を大騒ぎしてんだか。そんな話が出て来るのは、前々から想像ついてたろうに。(とりあえずこれ
阪神のオーナーが慌ててる、みたいな記事も出てるけど、マジで慌てふためいてるんなら大バカだし、そうでないんなら、慌てふためいてるフリして、裏でなんかやってんじゃないのか、みたいな勘繰りもしたくなるけどな。横浜の球団社長が率先して、巨人についていくとか言ってるのも、今までの流れから、いかにもという感じだね。
日刊スポーツの記事が、どこまでちゃんと事実を伝えようとしてるかも、怪しいもんだけど。社会面に記者が交代で書いてるコラムがあるけど、そこそこのスペースを貰ってる割には、全然分析的じゃない、特定の視点に偏った感傷が先走った文章で、読んでてバカバカしくなることが多い。この程度の文章しか書けない記者しかいないんじゃ、一般記事の質だって知れてる。
まあ、今のうちに、1軍も2軍も、なるべく試合を見に行っとこうと思う(言うほど行けそうもないが)。来年は、見に行く気にもならないようになるかも知れないし。スワローズが残ってる限り、それはないか、という気もするけど。

|

« 感想「チャーリイの使い」 | トップページ | ベバリン、退団へ »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1355536

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人がパリーグ移籍するとかしないとか:

« 感想「チャーリイの使い」 | トップページ | ベバリン、退団へ »