« 選手会・NPB合意 | トップページ | J1リーグ2ndステージ第6節名古屋対C大阪 »

アクセスカウンターが死んでる?

どうも、昨日の晩あたりから、アクセスカウンターが死んでるぽい。カウンターの表示が出ないこともあるし、数字もほとんど上がって行かないし。昨晩、システム改修してたみたいだけど、そのせいか? それともトラブルがあって、改修したにもかかわらず、うまく行ってないないのかな。
同じFC2のアクセス解析も付けてるが、こっちもログイン出来ない状態。
まあ、カウンターは、今年の初めに付けた当初、トラブりまくっていたからねえ。そういう会社なんだろう。しょうがないな。
[9/25 20:50追記]カウンターは微妙に復活してるみたいだが、まだ怪しい節がある、かな? 
ちなみにアクセス解析にログイン出来なかったのは、カウンターが動かない所で、いつもと手順を変えて操作した時の、単なるこっちのミスだったぽいので、こっちはFC2にお詫び。

|

« 選手会・NPB合意 | トップページ | J1リーグ2ndステージ第6節名古屋対C大阪 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1517069

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンターが死んでる?:

« 選手会・NPB合意 | トップページ | J1リーグ2ndステージ第6節名古屋対C大阪 »