« 感想「サム・ホーソーンの事件簿III」 | トップページ | シンの辻 »

スト代替試合非開催が決定

スト代替試合を開催しないことが決まった模様。(この記事
ということは、イースタンは全日程終了したのかな。結局、行ける限り行こうと思った後、日程が合わなくて、1試合も行けなかった。来年のイースタンリーグこそ、どうなるんだろう。仙台にチームが出来るようなら7チーム総当たり?
その他、来季の交流戦の要項も決まったようで、ホーム・ビジター各3試合の6試合だそう。来季は初めて、ヤクルト対ダイエーが見れるかな。他は、日本シリーズかイースタンで見たことがあるので。まあ、オープン戦でなら、今までも見る機会はあったはずだけど。
で、中日はマジック3ですか。明日からの対中日3連戦は、2勝がノルマだね。

|

« 感想「サム・ホーソーンの事件簿III」 | トップページ | シンの辻 »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1537954

この記事へのトラックバック一覧です: スト代替試合非開催が決定:

« 感想「サム・ホーソーンの事件簿III」 | トップページ | シンの辻 »