« シンの辻 | トップページ | セリーグ ヤクルト対中日(9/30) »

ハイロウズ

晩飯の時に、TV付けたら、スペースシャワーTVでハイロウズのライブを流してたんで、なんとなく見てたけど、メンバーが4人しかいない(キーボードのオッサンが居ない)ような気がして、サイトを調べたら、確かに去年の夏に脱退してた。そうだったんだ。
ハイロウズは、5枚目のアルバムの「Relaxin'」までしか聴いてなかったから、気が付かなかった。その前の4枚目の「バームクーヘン」も、いまいちつまんなかったから、もういいかと思って、そこで止めた。でも、ライブは今も、結構いいみたいなんだなと、テレビを見てて思った。まあ、そういうタイプのバンドだとは思う。
また聴いてみようか、とまでは、あんまり思わないけど。最初の頃、バカっぽいっとこが気に入ってたんだけど、そういうのがだんだん抜けてしまったという印象なので。

|

« シンの辻 | トップページ | セリーグ ヤクルト対中日(9/30) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1553139

この記事へのトラックバック一覧です: ハイロウズ:

« シンの辻 | トップページ | セリーグ ヤクルト対中日(9/30) »