« 巨人がパリーグ移籍するとかしないとか | トップページ | 感想「炎に消えた名画」 »

ベバリン、退団へ

ブツクサ書いてたら、こんな記事が出てた。
個人的には、肝心な所で役に立たなかったピッチャーという印象がある。そこそこの実績は残してるんだけどな。2年続けて、シーズン半ばでのリタイアだから、そんな風に思えてしまうんだろう。ケガだから、本人の責任とばかりは言えないだろうけど。
今年の戦力としては、もう計算に入ってなかったはずだから、今さら痛いも何もないとはいえ、キツイねえ。また肩のハリで登録を外れてる川島は、大丈夫なんだろうな。今、TVで見てる横浜戦も、先発の石堂がつかまって、リリーフの杉本も打ち込まれて、敗色濃厚。ピッチャーが足りねえよ。

|

« 巨人がパリーグ移籍するとかしないとか | トップページ | 感想「炎に消えた名画」 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1355649

この記事へのトラックバック一覧です: ベバリン、退団へ:

« 巨人がパリーグ移籍するとかしないとか | トップページ | 感想「炎に消えた名画」 »