« ラミレス・Jrって… | トップページ | 宮本版タフマン »

新井旅館

修善寺の新井旅館が、先週の台風で壊滅的な被害を受けた、という記事を読んだのを思い出して検索してみた。
とりあえずこれだけど、これはひどいなあ。
数年前に、一度、泊ったことがあって、古びてるけど、感じのいい宿だったんだけど。尾崎紅葉の間ってのに泊ったが(尾崎紅葉が執筆に使ってた部屋だったらしい)、あそこもぐちゃぐちゃになっちまったんだろうか。1階だったか、2階だったか、覚えてないが。(10/20追記 同行者から指摘が入り、2階だったとのこと。じゃあ、あの部屋は無事だったのかな)
旅館は、当然、休館中

|

« ラミレス・Jrって… | トップページ | 宮本版タフマン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1723958

この記事へのトラックバック一覧です: 新井旅館:

« ラミレス・Jrって… | トップページ | 宮本版タフマン »