« J1リーグ2ndステージ第10節名古屋対市原 | トップページ | J2リーグ第39節鳥栖対大宮 »

新潟県中越地震

新潟放送(BSN)のホームページにある地震関連情報のリンク → こちら

[10/31追記]アルビレックス・サポーターの方のサイトにある情報集積 → こちら
(地元視点で、非常によくまとまっているように感じたので、リンクさせていただくことにした。地震関連の検索で、うちのサイトを引っ掛けてしまう人も、少しは居るようなので、いくらかでも有益な情報を入れておかないと申し訳ない)

夏の水害では洪水に見舞われた中越の親戚の所も、今回は特に被害はなかったらしいし、県内の知人のほとんどは下越だから、多分、そんなに影響を受けてはいないと思われる。
個人的には、あまり影響はなかったみたいだな、と思いつつ、それでもニュースを、延々、聴いてるんだけれども。
被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げます。

それにしても、自分が住んでた頃(10数年前まで)は、地震も水害も、新潟であんまり大きいのが起きた記憶がないし、上越・中越の豪雪を除けば、新潟県は天災が比較的少ない土地柄と思っていたけど、最近、多いような気がするな。

|

« J1リーグ2ndステージ第10節名古屋対市原 | トップページ | J2リーグ第39節鳥栖対大宮 »

「たはごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1760926

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県中越地震:

« J1リーグ2ndステージ第10節名古屋対市原 | トップページ | J2リーグ第39節鳥栖対大宮 »