« J2リーグ第39節鳥栖対大宮 | トップページ | 川島が新人王、古田ベストナイン、3人がFA宣言 »

中越地震その後

一応、こちらの続きということで。

こうも余震が続くと、疲弊が激しいだろうな。1-2日なら耐えられるものも、3-4日と延びると辛いし、しかも、4日も経った所で、本震並の余震だものな。
長岡駅が崩落の危険とかいうニュースを人に聞いて、長岡は震源地じゃないし、長岡駅だって、そんな老朽建築でもないのに、まさかと思ったけど、結果的には問題はなかったらしい。ただ、一時はそういう動きがあったのも確かのようで。(記事
基本的に今回の地震で被害の激しい地域は、そんなに縁のある場所じゃないのだけど、まるっきり行ったこともない、というほど無縁な場所でもなく、地名だけなら子供の頃から知ってた辺りだから、距離感が微妙で、ニュースなんかもついつい見てしまう。そこで、長岡ともなれば、かなり身近な場所になって来るので。
早く鎮静化することを願いたい。

|

« J2リーグ第39節鳥栖対大宮 | トップページ | 川島が新人王、古田ベストナイン、3人がFA宣言 »

「たはごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1791472

この記事へのトラックバック一覧です: 中越地震その後:

« J2リーグ第39節鳥栖対大宮 | トップページ | 川島が新人王、古田ベストナイン、3人がFA宣言 »