« 「グリンプス」 | トップページ | プロ野球東西対抗戦 »

米倉誠

今週のサッカーダイジェストで、今はアルビレックスの秋葉が、「一緒にプレーして衝撃を受けた選手たち」という題目で、My Best イレブンを選んでいるんだけど、ボランチに米倉誠が入ってて、ちょっとびっくり(笑)。
歳もそこそこ離れてるし、米倉は群馬で秋葉は千葉だし、チームだって、かぶったことないだろう、どこに接点が、と思って調べたら、98年に1年だけ、セレッソでかぶってた。でも、米倉はこの年限りで引退したはずだよなあ。そんなに試合にも出てないし(秋葉も出てないが)、この時とは思いにくいな。
なんせ米倉だけに、「衝撃を受けた」というだけでは、どういう種類の衝撃か分らない、という疑惑も…(笑)。いや、いい選手だったと思ってますけど。好きな選手だったし。94年のヴェルディ戦の、スーパーミドルは、いまだに忘れられんものな。そういう頃に、対戦した時の衝撃、ということなんですかね。

|

« 「グリンプス」 | トップページ | プロ野球東西対抗戦 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1847488

この記事へのトラックバック一覧です: 米倉誠:

« 「グリンプス」 | トップページ | プロ野球東西対抗戦 »