« PALOOKAVILLE | トップページ | 感想「球団消滅」 »

ラミレスと契約合意出来ず

なんてこったい、という感じ。(記事
まだ決まった訳じゃないけど、カネの叩き合いになったら、今年の楽天には勝てねぇだろうしなあ。
絶対手放しちゃいけない選手ってのはいると思うし、ラミレスはそういう選手だと思ってるから(ペタの時は思わなかった)、いくらか無理をしてでも、と思うけど、足元を見られてるんなら、止めといた方がいい。近鉄みたいに、チームが破綻しちまったら、元も子もないから。ラミレスが居なくても、見に行きたくなるようなチームを作ってくれりゃいい、スワローズはそれが出来るチームだと、思ってはいる…が。
どうなることやら。
それにしても、世の中、結局、カネか。

|

« PALOOKAVILLE | トップページ | 感想「球団消滅」 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1981469

この記事へのトラックバック一覧です: ラミレスと契約合意出来ず:

» ヤクルト最後のお願い・・・ [Rookie’s BAR]
 ↑画像は阪神ファンでありいつもお世話になっているテドさまより もう毎度毎度のことながら、スポーツ新聞各紙に流されまくってます。ワタクシ。 ラミレスは期限ま... [続きを読む]

受信: 2004.11.17 08:38

« PALOOKAVILLE | トップページ | 感想「球団消滅」 »