« 感想「黒い蘭」 | トップページ | J1リーグ2ndステージ第14節横浜対新潟 »

スワローズファン感謝デー

例年のように(と言うほど、毎年は行ってないが) 出遅れて行ったので、先着1万名が貰えるグッズも抽選券も入手し損ねた。口開けの監督の挨拶と、選手トークショー、チャリティオークションでちょうど1時間くらい。その後のゲームコーナーは、抽選券がないと何も出来んので、パスしてここで引き上げ。
行く度に思うことだけど、フジテレビのアナウンサーの仕切りが下手くそ。チームについての知識も乏しい。チームの番組があれば、こういう時の適任者も居るんだろうが、スワローズはないし。横浜とTVKみたいに、MXTVあたりとタイアップ出来ないのかな。フジテレビとの兼ね合いとかがありそうだよなあ。
それでも、スタンドはそれなりに盛り上がってはいたが。来場者の数は、近年では、やや多めのような気がしたが、どうだろう。
ところでトークショーで、真中の残留宣言があったが、本当に残留する見込みらしい(記事)。スワローズにとって、良かったといえば良かったんだけれども、真中にとっては、少し寂しいような気もする。
出てた売店で、鈴木健の1500試合出場記念Tシャツを買えたのは良かった。在庫希少で現品のみ。出てたこと自体知らなかった。健さんも残留の方向らしいのは嬉しい。
土橋の1000本安打記念もあったが、こちらも現品のみで、サイズが合うものがなく断念。

|

« 感想「黒い蘭」 | トップページ | J1リーグ2ndステージ第14節横浜対新潟 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/2044476

この記事へのトラックバック一覧です: スワローズファン感謝デー:

» ファン感謝デー。 [Rookie’s BAR]
11月23日は毎年恒例のヤクルトスワローズファン感謝デー。 毎年寒いのとイベントがつまらないのが特徴(笑)ではありますが。 10時に神宮に到着すると、既にすご... [続きを読む]

受信: 2004.11.25 09:11

« 感想「黒い蘭」 | トップページ | J1リーグ2ndステージ第14節横浜対新潟 »