« 大山のぶ代がドラえもん降板 | トップページ | J2リーグ第43節札幌対大宮 »

ラミレス残留らしい

まあ、ここまでの記事が出るようなら、堅いと見ていいんだろう。ラミレス残留らしい。
ホッとしたけど、でも、3年契約で年俸3億円(プラス出来高)ってのは、どうなんだろう。去年くらいの働きを、3年間ずっと続けてくれるんなら、年3億でも惜しくないと思うけど、3年は長いぞ。今年だって、ホームランが出なくなっちまった時期もあったわけだし。
楽天がよけいなちょっかい出さなければ、もっと適正な契約も出来た可能性があったんだろうなあ。今後、楽天は敵と見なすことにしよう。
あとは、ラミレスJrが掘り出し物であることを願うばかり。

|

« 大山のぶ代がドラえもん降板 | トップページ | J2リーグ第43節札幌対大宮 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ラミレス問題もようやく決着がつきそうで何よりです。
が、ここまでマネーゲーム争いにもつれこませた楽天サン、
タンパリング疑惑と同時に撤退ですか。
彼らさえいなければもう少し安く契約できたのに・・・。
Jrは長い目でみた方が良さそうですね。

投稿: およよ | 2004.11.25 09:24

およよさん、はじめまして。最初のトラックバックは、ありがとうございました。
まあ、余計な金を払わされることになってしまった、という感じですね。スワローズに縁のある所を、しきりにうろうろしてる楽天てのは、かなり鬱陶しいです。
ラミレスJrの特別待遇ってのも、後々、揉め事の種にならなきゃいいが、と思いますが。雑音が出ないだけの働きを、来年のラミレスにはして貰わないといかんですね。

投稿: wrightsville | 2004.11.27 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/2055606

この記事へのトラックバック一覧です: ラミレス残留らしい:

» 来季も神宮であい〜ん!! [Rookie’s BAR]
 ↑画像は阪神ファンでありいつもお世話になっているテドさまより やったー!来年も神宮でラミちゃんあい〜んゲッツぺっ。が見られますよー! お金かかりましたがね... [続きを読む]

受信: 2004.11.25 09:12

« 大山のぶ代がドラえもん降板 | トップページ | J2リーグ第43節札幌対大宮 »