« 今朝の朝顔 | トップページ | J1リーグ2ndステージ第12節名古屋対広島 »

神保町古本まつり

3日は、東京ドームに行ったその足で神保町へ廻って、3日までやってた古本まつりに寄った。もっとも、人込みがめんどくさいんで、青空市の方は簡単に眺めただけで何も買わず、早々にいつも寄る店の方へ行ってしまったけど。
青空市の露店の一軒が、「がんばれモンテディオ山形」という旗を吊るして営業していたのにはビックリした。山形からの出店だったんだろうか。そこまでモンテディオもメジャーな存在になったんかな、と思うと、ちょっと感慨。
結局、新刊で「生首に聞いてみろ」を買い、古本では「ドクター・セックス」が収穫。「ドクター・セックス」って、何の本だと思われるやら(笑)。(こちらを御参考)

|

« 今朝の朝顔 | トップページ | J1リーグ2ndステージ第12節名古屋対広島 »

「たはごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1867849

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町古本まつり:

« 今朝の朝顔 | トップページ | J1リーグ2ndステージ第12節名古屋対広島 »