« 古田、岩村がゴールデングラブ賞 | トップページ | J1リーグ2ndステージ第7節大分対名古屋 »

THE HUSTLE

G.LOVEのアルバム。1曲目に入ってるASTRONAUTってのをラジオで聴いて、いいかもと思って、しばらく前に買った。そういう買い方すると、かなりの確率で、その曲以外はあんまり趣味じゃなかったりするけど、これは結構良かった感じ。ブルース・ロックみたいな曲が多くて。レゲエ調のやアコースティックなやつは、そんなでもなかったが。
ところで、何も知らんで、旧譜だと思って買ってたら、今年出た新譜だったことに、今日、気が付いた(笑)。しかも、来週は渋谷でライブがあるらしいし。まあ、平日の夜のライブなんて、よっぽどのことでもなきゃ、行かないし、とりあえずそこまですることもないか、と思うけど。
ちなみに、同じ時に買った「ベスト・オブ・フェアーグラウンド・アトラクション」は、「パーフェクト」だけ聴いてりゃいか、という感じだった。やっぱり。

|

« 古田、岩村がゴールデングラブ賞 | トップページ | J1リーグ2ndステージ第7節大分対名古屋 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/1945148

この記事へのトラックバック一覧です: THE HUSTLE:

« 古田、岩村がゴールデングラブ賞 | トップページ | J1リーグ2ndステージ第7節大分対名古屋 »