« 古田/五十嵐版タフマン | トップページ | 東京で最高気温24.8度 »

ライブ帝国 JOHNNY,LOUIS&CHAR/PINK CLOUD

1979年の「Free Spirit」のDVDが出るというんで、探しに行って、見つけたDVD。2003年末に出たらしい。販売元はエイベックス。
80年代初期にTVKの番組「ファイティング80's」で流れたライブを集めたもの。っていうか、「ファイティング80's」なんて、知らないけど。当時、まだ関東に居なかったし(生まれてなかったとまでは言わない(笑))。
さすがにメンバーが若々しくて(一部に出てる金子マリも含め)、イキがいい。初々しいような感じもする。TV用のライブなんで、割とラフな作りだけど、音はしっかりしてるし、変に作り込まれているよりもライブ感がよく伝わって来て、かえっていいかも知れない。観客の反応がおとなしめに見えるのは、20年前だからかな? 

|

« 古田/五十嵐版タフマン | トップページ | 東京で最高気温24.8度 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/2158681

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ帝国 JOHNNY,LOUIS&CHAR/PINK CLOUD:

« 古田/五十嵐版タフマン | トップページ | 東京で最高気温24.8度 »