« 名古屋の戦力外選手 | トップページ | 大宮のJ1昇格についての個人的な雑感 »

新井旅館 復旧中

台風で被害を受けて、休館していた修善寺の新井旅館だが、家族が先日、テレビの旅行番組に出てるのを見たそうで、復旧したらしい、と言っていた。サイトを見に行ってみたら、まだ完全復旧ではなさそうだけど、営業を再開している模様。なにはともあれ、良かった。
しょうもないテレビの旅行番組だけど、役に立つこともあるんだなと思った。こないだは、新潟県内の旅館の紹介の時、「通常通り営業しています」というテロップが流れてた。新潟県内の旅館は、地震の被害を受けているのはごく一部なのに、風評被害でキャンセルが多くて大変らしい。ああいうテロップが流れれば、ちったあ効果があるんだろうな。
支援のために、新潟か伊豆の温泉にでも行って来るか? 湯沢とか行くと、大歓迎してくれたりする?(笑)。

|

« 名古屋の戦力外選手 | トップページ | 大宮のJ1昇格についての個人的な雑感 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/2135575

この記事へのトラックバック一覧です: 新井旅館 復旧中:

« 名古屋の戦力外選手 | トップページ | 大宮のJ1昇格についての個人的な雑感 »