« 「エラリー・クイーン Perfect Guide」 | トップページ | Free Spirit 1979.07.14 »

鈴木健、残留

なかなか決まらないんで、気が揉めてたんだけど、ようやく残留で契約更改したらしい>健さん
年俸ダウンなのか。そりゃあ、保留するだろうなあ。FA3人のうち、健さんに関しては、今シーズン、随分お世話になった気がしているので、複数年でも何でもしてやれよ、と思ってたんだけど。でも、単年度契約ってことは、考えようによったら、来年大活躍すれば、年俸アップが見込めるっちゅうことだし、それを見込んで頑張って欲しい。本人も、「見返すつもりでやる」と言ってるみたいだし。
ファン感の時に買った1500試合出場記念Tシャツも、お蔵入りにせずに済んだな。でも、これに書かれてる文章(「DO YOU HAVE THE BALLS TO DO THIS?」)、どうなんだろ。英語圏に着て行っても大丈夫なんでしょうか?(笑)

|

« 「エラリー・クイーン Perfect Guide」 | トップページ | Free Spirit 1979.07.14 »

「ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/2202155

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木健、残留:

« 「エラリー・クイーン Perfect Guide」 | トップページ | Free Spirit 1979.07.14 »