« シェル・スコット復活 | トップページ | 40000カウント »

ロナウジーニョが走って来るCM

某スポーツ用品メーカーのCMで、ロナウジーニョがこっちに向かって走って来る横に、「マルディーニ」というキャプションが出る奴。ロナウジーニョをマルディーニに見立ててんのか、でも、なんで?、と思ってて、今週のダイジェストの広告ページを見て、ようやく真意を理解した。脇に立ってる柱をディフェンダーに見立てて、マルディーニっつってたのか。
ごめんな、勘が鈍くて>N社
すれ違うランナーをディフェンダーに見立てて、「カンナバーロ」ってのは、見当が付いたんだけど。でも、ロナウジーニョをマルディーニ見立てだと思い込んでたから、なんか変なんだよな、とも思ってたが。

|

« シェル・スコット復活 | トップページ | 40000カウント »

「テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/2556012

この記事へのトラックバック一覧です: ロナウジーニョが走って来るCM:

« シェル・スコット復活 | トップページ | 40000カウント »