« マイクロソフト杯1回戦東芝府中対サントリー | トップページ | 今季のグランパスの背番号 »

クリームが再結成?

「MacPower」の最新号の編集後記にそんなことが書いてあるってんで、Googleで検索してみたら、あれま。とりあえず、リンクフリーですと書いて下さってるこれを貼って。
去年の記事らしいので、「来年5月に」ロイヤルアルバートホールっていうと、今年の5月のわけですか。ほんまかいなと思ったけど、そこまで近くて、具体化してる話なら、信用出来る?
どういう音を出すんだろうか。昔のまんまってのは、ありえない気がするし。特にクラプトン。ジャック・ブルースは、元気ならバリバリやっちゃいそうだけど、2003年の来日を流した(知らずに武道館へ行ったっけな)肝臓ガンの手術から、どこまで回復してるのか。それ以上に、全然近況を知らないジンジャー・ベイカー。
もっとも、ロックの殿堂入りした時に単発で再結成してるはずだし、ジャック・ブルースの近年のアルバムで、ベイカーが参加してるのはいっぱいあるし、クラプトンだって弾いてたりするから、この程度の規模の再結成ならそんなに驚くことでもないんだよな、と思いつつ。
ほんとにやるんなら、製作されるCDとDVDってのが楽しみだけど、それにしてもほんとにやるんだろうか。

|

« マイクロソフト杯1回戦東芝府中対サントリー | トップページ | 今季のグランパスの背番号 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/2684902

この記事へのトラックバック一覧です: クリームが再結成?:

» ちょっとした偶然 [アチキの毎日]
やっぱり体調不良で。常勤先を休んでもうて。一日寝たきり。夕方から調子よくなって。風邪なのか? でも、熱もなく喉も痛くなく。頭痛と胃腸グダグダ。迷惑かけてすまぬ>... [続きを読む]

受信: 2005.01.28 22:37

« マイクロソフト杯1回戦東芝府中対サントリー | トップページ | 今季のグランパスの背番号 »