« 2004年本感想リスト | トップページ | スマトラ沖地震 »

ウィルスメール

昨年末から1日1通のペースで、「information」というタイトルのメールが来る。最初に来たやつがそもそも、差出人に心当たりがなかったから、ウィルスメールと踏んで、開かずに消したけど、翌日以降、タイトル同じで差出人が毎度違うメールが来るから、やっぱりそうらしい。全部開かずに捨ててるから、中身は全然分らないけど。
こっちのメールアドレスを入れてる誰かのパソコンが、ウィルスに感染してるのと違うかなあ。
12月末に、いったん来なくなったんだけど、今年に入って4日から、また来始めた。冬休みに入ってた、どっかの会社のパソコンか、持ち主が帰省していて、年末年始、触られなかったパソコンか、どっちかじゃないかな。
ちなみに今日は来てないみたい。ようやく持ち主が感染に気付いたか、たまたまか。

|

« 2004年本感想リスト | トップページ | スマトラ沖地震 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/2494135

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルスメール:

« 2004年本感想リスト | トップページ | スマトラ沖地震 »