« 稲葉、大リーグ断念 | トップページ | 2005年オープン戦日程 »

J1リーグ選手名鑑

J1リーグの選手名鑑号が出たので、サッカーダイジェストのやつを買った。(というか、単にダイジェストを毎号買ってるだけだが)
定価550円は、えらく高いような気がしたが、毎年こんなものだったっけか? 名鑑自体が異様に立派だから、これくらいの値段はするだろうとは思うが。
審判の顔写真が載ってるのは新機軸、という感じ。
各個人の顔写真の所に、国際大会の経歴が記載されていて、名古屋だと古賀と中谷に、95年U-17、97年ワールドユースなんてマークが付いてたりする。そんな時代もあったんだよな。で、新潟のページに岡山が載っていて、シクシク。
大宮、扱いがでかくなった。こういうのを見ると、昇格したんだな、という気がしてくる。それにしても、チームの看板は桜井かよ。地味なチームだから、しょうがないかも知れないが、元から居る選手を、もう少しアピールできんもんだろうか。

|

« 稲葉、大リーグ断念 | トップページ | 2005年オープン戦日程 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

「大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3787/3051352

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ選手名鑑:

« 稲葉、大リーグ断念 | トップページ | 2005年オープン戦日程 »